水樹奈々 無料動画

無料動画を紹介するサイトです。 mozilla firefoxで見ることをお勧めします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートキャッチプリキュア!, Heartcatch Pretty Cure! まとめ


ハートキャッチプリキュア!, Heartcatch Pretty Cure!


中学2年生の花咲つぼみは希望ヶ花市に引っ越してくる車中で、こころの大樹が砂漠の使徒に襲われ、キュアムーンライトが敗れゆく夢を見ていた。つぼみは転校を機に内気な自分を変えようと決意したが、強引でマイペースなクラスメイト・来海えりかに振り回されてしまう。新たな環境に戸惑う中、つぼみの前に、夢の中で見たこころの大樹の妖精・シプレとコフレが現れる。シプレとコフレを追ってきた砂漠の使徒の幹部・サソリーナは、居合わせたえりかのこころの花を奪ってしまう。つぼみは妖精にプリキュアになる資格があると聴かされ、彼女を救うため、つぼみはシプレの力を借りてプリキュアに変身することを決意する。そして同じくコフレの力でプリキュアになったえりかに続いて、生徒会長・明堂院いつきもポプリが現れたことがきっかけでプリキュアに変身し、高等部の月影ゆりもキュアムーンライトに変身する能力も取り戻し、4人でサバーク博士が率いる砂漠の使徒に立ち向かう。だが砂漠の使徒の真の黒幕はサバーク博士ではなく、しかも博士の正体は意外な人物であった。

オープニングテーマ

Alright!ハートキャッチプリキュア!
作詞 - 六ツ見純代、作曲 - 高取ヒデアキ、編曲 - 籠島裕昌、歌 - 池田彩






エンディングテーマ①

ハートキャッチ☆パラダイス」(第1話 - 第24話)
作詞 - 六ツ見純代、作曲 - marhy、編曲 - 久保田光太郎、歌 - 工藤真由






エンディングテーマ②

Tomorrow Song 〜あしたのうた〜」(第25話 - 第49話)
作詞 - 六ツ見純代、作曲 - 高取ヒデアキ、編曲 - 籠島裕昌、歌 - 工藤真由





ハートキャッチプリキュア DVD




1 私、変わります! 変わってみせます!!

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/category34-2.html#no402

2 私って史上最弱のプリキュアですか??

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/category34-1.html#no412

3 2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/category34-0.html#no413


4 早くもプリキュアコンビ解散ですか?
5 拒否されたラーメン! 親子の絆なおします!
6 スクープ! プリキュアの正体ばれちゃいます!?
7 あこがれの生徒会長! 乙女心はかくせません!!
8 カリスマモデルのため息! って、なぜですか?
9 スカウトされたお父さん! お花屋さんをやめちゃいます!?
10 最大のピンチ! ダークプリキュアが現れました!
11 アチョー!! カンフーでパワーアップします!!
12 ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!
13 真実が明かされます! キュアムーンライトの正体!!
14 涙の母の日! 家族の笑顔守ります!!
15 なんと! 生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!
16 ライバルはえりか! 演劇部からの挑戦状です!!
17 認めてくださいっ! 私たちのプリキュア魂!!
18 最強伝説! 番長登場、ヨロシクです!!
19 涙の嫁入り! 父の日の記念写真です!!
20 第3の妖精! ポプリはかわいい赤ちゃんです!!
21 妖精アドベンチャー! プリキュアスカウト作戦です!!
22 ついに見つけました!! 3人目のプリキュア!!
23 キュアサンシャイン誕生ですっ!!
24 こころの大樹の危機! プリキュア、飛びますっ!!
25 海へゴーです! いつきウキウキ夏合宿!
26 勇気を出して! 友達になるって素敵なんです!!
27 おじいちゃんはイケメンさん? キュアフラワーの初恋です!
28 サバーク史上最大の作戦! 夏休みの宿題おわりません!!
29 夏、ラストスパート! 私のドレスできました!!
30 ポプリが家出! いつき、ボロボロです!!
31 悲しみの正体! それは、ゆりさんの妖精でした…
32 イケメンさんと対決? そんなの聞いてないです〜!!
33 キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!
34 すごいパワーです! キュアムーンライト!!
35 ワクワク学園祭! ファッション部はバタバタです!!
36 みんなが主役! わたしたちのステージです!!
37 強くなります! 試練はプリキュア対プリキュア!!
38 プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!
39 えりかピンチ! マリンタクトが奪われました!!
40 さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!
41 妖精が変身!? プリキュア劇団はじめました!!
42 とまどいのゆりさん! ラブレター見ちゃいました…
43 あたらしい家族! 私、お姉さんになります!!
44 クリスマスの奇跡! キュアフラワーに会えました!
45 もうダメです… 世界が砂漠になりました…
46 クモジャキー! コブラージャ!あなたたちを忘れません!!
47 嘘だと言ってください! サバーク博士の正体!!
48 地球のため! 夢のため! プリキュア最後の変身です!
49 みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!

315137.jpg

スポンサーサイト

| まとめ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/tb.php/408-5d9f6493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

