水樹奈々 無料動画

無料動画を紹介するサイトです。 mozilla firefoxで見ることをお勧めします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【更新】 【ネタバレ】 ヒナタとナルトに○○が! NARUTO 最終回


時間が一気に飛ぶ数年後の話

寝ているクラマの描写 ナルトの中にいる様子

9007.jpg





ナルトとヒナタに子供ができており
2人の子供を授かっている
男の子:ボルト、女の子:ヒマワリ

男の子:ボルト

26a918cf.jpg




女の子:ヒマワリ

94bd1c5c.jpg




ボルトが火影岩に落書きをしている
ナルトが現れボルトを捕まえる

c8b7e988.jpg




ナルト
「ったく、いい加減にしろよボルト!!」

9003.jpg




ボルト「あ!」

ボルトがナルトに捕まる
ボルト瞬身の術は卑怯だぞ!!」

「うるさい!!」

ナルトがボルトの頭にゲンコツボルト
「父ちゃん!!」

ヒナタとヒマワリがネジの墓の前にいる
ヒマワリがひまわりの花をたむけるヒマワリ

「ママ、おじさん喜んでくれるかな?」
ヒナタ「勿論、ヒマワリと同じ名前の花だもの」

9002.jpg





サスケとサクラにも子供が出来ている
女の子:サラダカリン風のメガネをかけてて生意気そう

(年齢はボルトたち同じぐらい?割烹着姿のサクラが掃除をしている

9005.jpg




そこへサラダが帰ってくる
サクラ「あら、」サラダ
「・・・ママ・・・男って・・・ほんっ・・・と、バカだね」
サクラ「何・・・?またボルト?」

ギャグ顔で汗をかくサクラ
サラダ<「・・・でもさぁ・・・あいつ私と同じとこもあるんだよね
パパだけに関しては・・・ちょーしゃーんなろーだよ!」

サスケは髪が伸びている(マダラに顔立ちが似ている)
青いポート鞄を右肩から下げ<森を歩いているサスケ・・・・

9006.jpg




イルカはシワがあり、歳を取っている 木の葉丸も大人になっている

「イルカさんはいつも優しすぎるよ」

9009.jpg




テマリは色気が出てきて模様

9010.jpg


リーは新たなリー作りに励む /テンテンは武器屋を営んでいる キバは女の子をナンパしている
/シノは教師になっている

我愛羅 /「大きくなったな」

9004.jpg





シカマルはテマリと結婚 /子供は男の子

イノはサイと結婚 /子供は男の子:いのじん

チョウジはカルイと結婚 /子供は女の子:チョウチョウ /(

チョウチョウにいのじんが言う いのじん /「それダメだよ!  これからボクら猪鹿蝶で / 修行だって母さんが言ってたから」

チョウチョウ /「あ!あちしダメだから / 今日アンコ先生と約束があって・・・」 そこへやってくるアンコ /(アンコは太っている) アンコ /「チョウチョウ・・・! / 今日はダンゴ屋行ってから / あんみつね♪」 チョウチョウ /「あ!アンコ先生♪」

いのじん /「待て、デブ!」 チョウチョウ /「デブですけど、何か? / じゃ!」


ボルト /「なら修行は中止だな / いのじんも来いよ!」

シカマルの子 /「イタズラも修行もめんどくせーや」
いのじん /「ハァ・・・」 頭を抱えるいのじん

カカシ、ガイにもシワがある /双方とも歳を取っている /(ガイは車いすに乗っている)

9012.jpg





カカシは6代目火影を引退し 7代目火影に座を譲る事に カカシがガイと話している

カカシ /「かつての懐かしい所を / 見て回りたくてね・・・ /  / ・・・で、お前もどうだ?」

ガイ /「・・・最初に勝負した場所覚えてるか? / あれは・・・たしか・・・」
オオノキたち、五影たちが話している描写 /綱手の外見は変わらず 雷影 /「えらく弱ったな / オオノキの爺さんよ」

綱手 /「この集まりは言わば、酒飲んで / 愚痴を言い合うだけの会だ」
7代目火影のナルト /シカマルは7代目火影の補佐 ナルトに声をかけるシカマル シカマル /「行くぞ」

五影たちは皆、新しい人に変わっている ナルトが新しい五影で会談しよう!

2015年 春・・・ 新編【NARUTO ナルト】(仮) /短期集中連載決定!!




人気ブログランキングへ

「NARUTO」 岸本斉史
最終話を迎え、嬉しくも悲しくもあり、複雑な心境です。それでもはっきり言えるのは、読者の皆様への感謝です。最後まで本当に有難うございました。お疲れ様だってばよ!!

「暗殺教室」 松井優征
偉大な足跡の最後に立ち会えて光栄です。岸本先生、本当にお疲れさまでした!

「GARDEN」 木村勇治
この記念すべき号に花を添えることができ光栄です。感想お待ちしております。

「ONE PIECE」 尾田栄一郎
タメで友でライバル。15年一緒に連載した心強さに感謝!! 岸本さんお疲れ様!!

「僕のヒーローアカデミア」 堀越耕平
NARUTOは僕の青春そのものです。最高の少年漫画を有難う御座いました!

「食戟のソーマ」 附田祐斗 佐伯俊
中学で出会った作品がついに…! 岸本先生お疲れ様でした!(佐伯氏へ:
全く同意!祐斗)

「火ノ丸相撲」 川田
学生の頃から楽しく読んでいました。憧れでした。岸本先生お疲れ様でした!

「銀魂」 空知英秋
忍の去り際はやっぱり風のように爽やかでした。岸本先生鳴るとさらばだってばよ。

「斉木楠雄のΨ難」 麻生周一
今週の巻末Cはすごい事になってそう(笑) 岸本先生、連載お疲れ様でした!!

「ハイキュー!!」 古館春一
アニメフェスタでのコラボ凄く光栄でした。NARUTOのかっこよさは常に憧れです。

「トリコ」 島袋光年
うおお!岸本さん15年間本当にお疲れ様でした!NARUTOありがとう!

「ニセコイ」 古味直志
偉大な連載の最後に立ち会えた事を嬉しく思います。本当に、お疲れ様でした!

「ワールドトリガー」 葦原大介
ジャンプのひとつの歴史が終幕。岸本先生15年間の大連載、おつかれさまでした。

「ジュウドウズ」 近藤信輔
15年間Jの柱であり続けた偉業。心から尊敬します。岸本先生お疲れ様でした!

「ハイファイクラスタ」 後藤逸平
岸本先生長い間お疲れ様でした。記念すべき号に関わることが出来て光栄です。

「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」 仲間りょう
ナルトに次ぐために若い漫画家が今、燃えてると思います。僕も頑張ります。

「BLEACH」 久保帯人
岸本さんお疲れ様でした!終わっても忙しいと思うけど、ひとまず休んで下さい!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 秋本治
岸本さん、15年間の長編連載お疲れ様でした。新作での復帰お待ちしています。

「Sporting Salt」 久保田ゆうと
岸本先生お疲れ様です!子供の頃から読んでました。ロック・リーが大好きです。

「ヨアケモノ」 芝田優作
岸本先生お疲れ様でした!自分は修行して出直してきます!有難うございました。
スポンサーサイト

| NARUTO | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/tb.php/429-00cdcd31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

