水樹奈々 無料動画

無料動画を紹介するサイトです。 mozilla firefoxで見ることをお勧めします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

kapimasajp

バラードが上手い人は基本歌が上手いと思うだって勢いのごまかしが効かないからっといっても音痴の私が言っても説得力ありません(笑)
03-20 23:11

@Urara_Aurora メインの皆さんはもちろん裏方のスタッフのみなさんおつかれさまでした。正直なオフ会の印象はオフ会はドリンク提供有でおかしの提供はいらなかったかもしれませんオフ会というより交流会感じでしたぁー 今度あったときにでも話しましょ^^
03-20 23:04

RT @Urara_Aurora: なな天主催者4人でExterminate♪ https://t.co/n6AxpTgNwK
03-20 22:54

奈々クラの時計営業に伝えたい言葉(笑)伝わるかなw https://t.co/jo6j0sjXhs
03-20 20:11

RT @fumidrum: 昨日はなな天!皆様お疲れ様でした(*^◯^*)一曲目のNEXT ARCADIAからバスドラに穴空けちゃったけど楽しかったです!笑CD買ってくれた皆様、僕に壁ドンや顎クイやハグなどされてしまった方々、おめでとうございました!笑 https://t…
03-20 19:52

知ってる人多そうだけどアパレルやってる人は注目マーケティング要素で、【一卵性母娘】ってあるんですねアドバイスは娘世代 財布は母親世代 なんだかなーとおもうんですが確かにありそうな話ですわ
03-20 19:47

ふと昨日のイベントを通して感じた事ペンライトを振る側 振られる側 どちらにもなりたくないなぁw
03-20 19:42

たぶん感覚がくるってるんだろうけど最近どんな立場の人にあっても動じなくなったわだって相手は人間だし 宇宙人じゃないし奈々さんにあったとしても普通の女性として扱いそう( ´艸`)
03-20 19:38

@antaro1119 @Urara_Aurora 皆さんの裏準備 素晴らしかったでした!アンナさんのパフォーマンスもさすがっすね(^^♪
03-20 19:35

@antaro1119 @Urara_Aurora おつでしたぁ
03-20 19:26



@hayato0821 @Urara_Aurora ぇ控えめではないような
03-20 19:25

@Urara_Aurora 私は何もやってません主役はスタッフさんであり出演者ですよ私は十分楽しませてもらいましたぁ
03-20 19:09

カフェで読者 楽しいなぁ https://t.co/B1X7NzYOQM
03-20 19:06

カッピー@カピマサさんが「CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 綾瀬店」で『どのように当店をお知りになったかお教え下さい。』という質問に「前から知っていた」と答えました。https://t.co/JNo6vNLRH3
03-20 18:38

仕事ができないじゃないか! ついついみちゃうwwドラゴンボール超 #35 「怒りを力に変えろ! ベジータの全開バトル」 - ひまわり動画 https://t.co/AQBd3i6Q73
03-20 10:56

プチ仕事してー ジムいこう・・・
03-20 10:54

アメブロを更新しました。 『SEVEN's HEAVEN(なな天2) に参加してきました!』 ⇒ https://t.co/ZhRKZbC0Tc … #なな天 #水樹奈々
03-20 10:46


| 未分類 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/tb.php/818-585672b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

