水樹奈々 無料動画

無料動画を紹介するサイトです。 mozilla firefoxで見ることをお勧めします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

kapimasajp

数ヶ月前の問題管理表をみたらかなりくそったれだった ありゃやばいな
03-31 21:57

学生のときってほんと時間のたつの遅かった 今は毎日時間が経過するのがはやい
03-31 12:44

やっぱり情報の世界ですね情報知ってても活用しないと意味がないでも情報を得ないともっと意味がない
03-31 10:35

みなさん 本は読んでますか?読むだけじゃだめだけど読むのをしないのはやばいですよぉ 娯楽楽しいけどね(笑)
03-31 09:50

最近客先の仕事を頑張りすぎて自社の仕事してないコアネットワークなんて(笑)まぁ株主が決めたことだし 問題ない
03-31 09:47

@tsukasa_eternal @Urara_Aurora おそらく
03-31 08:40

来週は奈々充実なう さて本読もうと(笑) https://t.co/BsKMHaHFLu
03-31 01:08

@saki_pooh いえいえ 息子さんが楽しんでほしいですね
03-31 01:06

@saki_pooh 対策としてはアリーナ席はあきらめてスタンドの方が見やすいのかなと思いますよ。
03-31 01:00

ジャニーズの宮田俊哉さん ジャニーズらしくないのがよいw
03-31 00:46



RT @takotan_0714: 【速報】キスマイでラブライバー宮田俊哉さん『ラブライブ!ファイナルライブ』前日物販に来ていた事が判明www https://t.co/pRrbYwxbXl #lovelive #finallovelive #reco1134 https://…
03-31 00:40

@Urara_Aurora @tsukasa_eternal つかっちさん また連絡しますって何時までやってます?うららさん ゆっくり うららさんこと教えてくださいね^^(ぇ
03-31 00:02


| 未分類 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/tb.php/827-65f35d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT