水樹奈々 無料動画

無料動画を紹介するサイトです。 mozilla firefoxで見ることをお勧めします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

kapimasajp

運動してきまーす
04-02 17:27

RT @6972Yoayaka: うわぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/fQwM7SdlXw
04-02 15:50

木谷高明が裏でなにを考えて「ラブライブ!」のコンサートを鑑賞してたが気になるわ 何かをやろうとしてるのは間違いないかな
04-02 15:45

元プロレスラーの馳浩文科相(54)がブシロード社長で新日本プロレスのオーナーでもある木谷高明氏(55)とともに、 3月31日と4月1日に東京ドームで行われた「ラブライブ!」のコンサートを鑑賞
04-02 15:42

すごい!!!! https://t.co/M7Cn3oN3K5
04-02 15:38

@tsukasa_eternal @Urara_Aurora あれだねあれ花か言葉であったやろ 【優美な女性】なかんじやな!
04-02 14:37

奈々さんの音楽を聴いてるときは、楽しいの数値が高いとメモ(笑)【楽しい】ドーパミン(幸福)・エンドルフィン(快楽)・セロトニン(やすらぎ)【苦しい】ノンアドレナミン(苦しい)アドレナリン(怒り・イライラ)     コーチゾール(体調不良)セロトニン(不足すると不安を抱く)
04-02 14:34

@Urara_Aurora  ほぉー「何で歌やってるんですか?いつまでやるの?」ってよく聞かれるんですね 私は逆に、そういうことは聞かないですね。【なんであそこまで大人数の前で歌えるのか】が知りたいです(笑あとユーチューブに公開してる理由とかもw
04-02 14:14

医師が全て教えてくれるわけでもないので作者は事前に調べることにより状況把握をすることができた。骨髄移植のあとは男性も不妊になる知識がなければ、精子保存もできず不妊治療さえもできなかった。https://t.co/P60bYKoxQJ https://t.co/A0GCkV98GV
04-02 14:03

家でちまちまお仕事中~んでたまに読書
04-02 14:00



@Urara_Aurora  あれいつもと髪形違うw
04-02 13:56

@tsukasa_eternal いないよぉ(笑)
04-02 11:34

@tsukasa_eternal もりがってますよぉ
04-02 11:32

@naoshi117 @JREast_official おぉお 行ったんですか
04-02 11:10


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/tb.php/829-d599aa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT