水樹奈々 無料動画

無料動画を紹介するサイトです。 mozilla firefoxで見ることをお勧めします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

kapimasajp

@tsukasa_eternal ジャつれてってw
04-13 23:44

嫌なことは2週間のうちに3回言わない
04-13 23:29

@tsukasa_eternal こういう子好みなん?
04-13 23:14

さぁ奈々ソン聞きながら筋トレタイム 運動して読書っと https://t.co/vn1Lsh5p3s
04-13 23:03

@Urara_Aurora 今後もますます楽しみ(((o(*゚∀゚*)o))
04-13 23:00

お客様先に個人事業主でいる33才の先輩いるけど一緒に仕事をしてるだけで自分をさらに伸ばしてもらえるほんと一緒に仕事できてラッキーだな
04-13 22:53

ほりちゃんの本で思考停止させるなと言ってるけど本当だと思う 例えば新人君のおつかい一つでも考えておつかいにいく人と考えないでおつかいいく人は見てすべてわかる選びが方も違うしね
04-13 22:52

@Urara_Aurora 私も真田丸好き頭の使い方が半端ない言葉一つで何事も決まっていくのって怖い((((;゜Д゜)))
04-13 22:43

@Urara_Aurora 女子友いいね
04-13 22:38

運動についても最低1時間はやったほうがいいよね学生の授業プログラムって意外と優秀なのよなでもそれを知ってる人は少ないからだらけるのよ
04-13 00:39



おおお お金の使い方を今度ツイートしよう(ぇ
04-13 00:36

10代前半で、脳の動きにについて知識が知りたかった20歳まで意味記憶が優れていて20歳以降は、エピソード記録が優れてるらしい
04-13 00:35

@special_tachyon 仕事柄かぁー あははw
04-13 00:27

@special_tachyon そこができちゃうのが、ペポさんでしょw
04-13 00:25

@special_tachyon 人間の記憶は忘れる生き物ですししょうがないですよ(笑)今度の飲みのときまでに思い出して、法律について教えてくださいW!
04-13 00:21

@Urara_Aurora なるほど 完全なる肖像権侵害なんですね!そしたらみんなの言ってるように、弁護士にご相談ですねあとは相手の出方次第なので、履歴はすべて残すと良いと思います。
04-13 00:19

@special_tachyon 法学部なら専門家ですねw失礼しました(笑)
04-13 00:13

@special_tachyon 六法ってことばがでるとはさすがペポさんw
04-13 00:06

撮影マナー 肖像権 ブログなどスナップ写真は意外とグレーゾーン!? https://t.co/O0witiTZAZ
04-13 00:04

@Urara_Aurora  うららさんの文面から見て、盗撮はおいといて 肖像権だけど、まぁ状況次第ではかわるよね。まずはなぜそう思ったかがわからないから何とも言えない。
04-13 00:02


| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizukinanajp.blog.fc2.com/tb.php/837-83581f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

